SSブログ

市原隼人 彼女 別れた!? [芸能人]




市原隼人彼女別れたそうです。


彼女さんは、中学3年のときから付き合ってたかなりの長いお付き合いですね。
さすが、硬派な市原隼人って感じです。


ちなみに、
新しい彼女さんが向山志穂(26)さんだそうです。


さすが、綺麗だ。
モデルさんですね。

向山志穂は、wikiで調べても出て来なかったので、
あまり有名じゃないのかな?

男の自分にはわかりません。(^^;




でも、なんとなく硬派なイメージがあっただけに、
別れた真相が知りたいところ、
だって、いきなり新恋人の話しから報道されてるんですからね。


なんかショック!?
市原隼人なら、少し考える時間とかあるイメージだった。

彼女とは、今年のはじめ方付き合っていたそうだが、

いつ、別れたのか?

こっちをハッキリさせないとファンは、納得行かないのでは?


ちなみに、
既に向山志穂さんと市原隼人は同棲をしている!?


市原隼人、結婚するのか?


なんか、男の自分としても、
なんか、市原隼人のイメージが変わったなぁ。

最近は、山田優と小栗旬など、
ベストカップル的な結婚があたりまえになってるからいいのか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬の話題 最新ニュースのりまる速報!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。