SSブログ

尖閣購入 わずか5日で寄付金7600万!尖閣問題解決の一歩を踏み出した! [トレンドニュース]

東京都の尖閣購入問題。 わずか5日で寄付7600万!

すごい!!

日本国民の強い願いを感じる。
そして、これが石原都知事の影響力のすごさか。
そこら辺の、宗教顔負けだね。(^^;



東京都は、個人が所有する5島のうち、
3島を購入すると表明し、
寄付金を募るため、専用の口座を開いた。

価格は、15億にも登ると推定されているが、
寄付金だけでもしかしたら、まかなえちゃうかも?




振り込みは計5428件。
現金の入った郵便物なども届いているという。


都の幹部は
「わずか5日間でこれだけ集まるとは思わなかった。関心の高さがうかがえ、大変ありがたい」
と話した。


凄いことになりそうだ。
東京都が、尖閣諸島に何か建設物でも建築して、
実効支配をアピールしてほしいものですね。


お金のある熱意のある人は、是非寄付して日本を守ろう!


東京都HPの寄付金詳細は、こちら。
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm




尖閣問題解決の一歩を踏み出した!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬の話題 最新ニュースのりまる速報!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。