SSブログ

勇者ヨシヒコ 続編ヨッシ! [ドラマ]

勇者ヨシヒコ 続編の放送が決定しました。ヨッシ!



勇者ヨシヒコと魔王の城」は、
「ドラゴンクエスト」を強く意識した笑えるドラマです。

深夜帯にもかかわらず、大人気で
私も含め、twitterでつぶやく人も多かったものです。

twitterのトレンド・キーワードに毎回入ってましたね。(^_^) というか独占?




前作は、こんなカッコイイポスターでしたが、
そんなカッコイイものではない。(^^;


とにかくチープさが売り!(^^)

モンスターがハリボテだったり。

ボス戦なんかは、
いききなり下手くそな2D静止画像に切り替わって、
手抜きをする。

しかし、ドラゴンクエスト世代にとってはとても突っ込みどころ満載で、
ほんとに良かった。

ちなみに、最終回の方ではいきなり都内での映像になり手抜き感満載!
ファンタジーが現代にもどった?ほんと突っ込みどころ所満載なのである。

そんな
勇者ヨシヒコ 続編ですから、
絶対みたいですね。

10月放送みたいです。
あいつらが帰ってくるぞー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬の話題 最新ニュースのりまる速報!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。